修理のご案内

修理のご案内

repair

商品について、
修理をご希望の方へのご案内です

ご使用の商品が保証期間内か保証期間外かによって修理対応が異なります。あらかじめ領収書等でご購入日と保証期間のご確認をお願い致します。

保証期間内

インターネットショップで購入の場合

ネット購入の初期不良はお買い上げのショップでの対応となりますので各ショップへ問い合わせください。
交換・または返品希望等についても各ショップへご相談下さい。

販売店購入の場合

販売店購入の初期不良について、お買い上げの店舗へお問い合わせ下さい。
交換・または返品希望等についても各販売店へご相談下さい。

お買い上げいただいた販売店でご相談が難しい場合は弊社で対応させていただきます。
◎お買い上げ日より1年以内で、かつ正常な使用状態において故障した場合は、無料で修理いたします。

保証期間中でも有償修理になる場合がございます。

  1. 一般家庭以外で使用され故障した場合(業務用で使用しないでください)
  2. 天災地変による故障や損傷
  3. 指定以外の使用電圧による故障や損傷(ポータブル電源や車の電源等、電力が不安定な状態で使用された場合)

送り方

不具合の内容をメモ書きにして商品一式を段ボールに梱包して送ってください。
購入販売証明書(レシート等)も必ず同封してください。
尚、ネットで購入の方は、購入履歴のコピーを同封して下さい。

送り先住所

〒 343-0824
埼玉県越谷市流通団地 3-3-18
[ 電話番号 ] 048-987-2161
株式会社 千住物流センター

※修理希望と明記
※佐川急便又は福山通運で【着払い】で送ってください。

保証期間外

◎お買い上げ日より1年が過ぎている時は希望により有料で修理いたします。

送り方

不具合の内容をメモ書きにして商品一式を段ボールに梱包して送ってください。
※送料はお客様の負担になります。(【元払い】にて)

送り先住所

〒 343-0824
埼玉県越谷市流通団地 3-3-18
[ 電話番号 ] 048-987-2161
株式会社 千住物流センター

※修理の見積希望と明記
※元払い運送でお願い致します。

有償修理の費用

技術料(2,500円)+部品代(未確定)+佐川急便代引き料+送料(1,300円)=5,500円〜

お見積金額確定後、お客様にご連絡をいたします。
尚、中止の場合送料等、手数料として 1,000円(税別)かかります。

修理期間

修理期間の目安は 10 日から 2 週間です。
またゴールデンウィーク・お盆期間・年末年始等におきましては、日数がかかります。

TOP